« WAKWAK + WN-AX1167GR + DS-Liteでちょっとだけ苦労する。 | トップページ | トゥインゴ3で4か月経過。 »

2017.10.12

トゥインゴ3で6000kmばかし走った。

 7月末に買ったトゥインゴ3、10月頭で約6000km走りました。通勤や仕事には使ってないので、まったくのサンデードライバーってヤツです。東は岐阜・富山、西と南は鹿児島まで走り回りましたよ。

 買った直後と比較して、足回りは少しこなれた感じ。道路の小さなスピードバンプを通過する時など、購入直後よりは今の方が、バンプをいなしている感じがします。

 ちょっと気になるのは、セルが回らずエンジンがかからなくなったことが一回だけあります。30分ほど放置したら、その後はごく普通にエンジンかかりましたけども。この時は、エンジンかけようとしても、セルがまったく回らなかったので、何かトラブルを検出(もしくは誤検出)して、セーフティがかかったような感じでした。エンジンがかかったその足でディーラーに持って行ってログ診てもらったら、ABS系のトラブルがログに残っていたと言われたので、そのあたりに何かあるのかもしれません。とは言え、その後は症状は再発せず、いたって好調なんですけどね。

 さすがに今のペースで走り続けるのは無理ですがどんどん乗って楽しみたいものです。

|

« WAKWAK + WN-AX1167GR + DS-Liteでちょっとだけ苦労する。 | トップページ | トゥインゴ3で4か月経過。 »

「車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4388/65902041

この記事へのトラックバック一覧です: トゥインゴ3で6000kmばかし走った。:

« WAKWAK + WN-AX1167GR + DS-Liteでちょっとだけ苦労する。 | トップページ | トゥインゴ3で4か月経過。 »